ほんねブログ

まぁ、ほんね

イチャイチャ(°▽°)

元嫁さんと昼過ぎに合流!


そのままお昼は和食ファミレス☆


あとは恋人のように

ショッピングモールなど買い物を楽しみ


夕飯は回転寿司☆


辺りは暗くなり

お互いムラムラしてくる!!


天然温泉のお風呂があるラブホへ(*゚∀゚*)



元嫁さんとキスを重ね

服をゆっくりと脱がす


昔よりは体型が変わったけど

相変わらず抱き心地は最高(*´∇`*)


胸も柔らかく感度もよい(*´∇`*)


今日はちょっと危険な日らしかったけど

今までゴムなんてつけた事ないから

今日も生で元嫁さんを楽しむ(*゚∀゚*)


何度も何度も果てながら

それでも求めてくる元嫁さんの姿に

興奮しながら、、、


さすがに元嫁さんの中に出すのは

躊躇われて外にいっぱい出したヽ(・∀・)


元嫁さんは

中でも良いのにって言ってくれたけど、、、


セックスの後も

しばらくは抱き合って

いろいろふたりの思い出話をした☆



これで彼氏とは

1年半もセックスしてないとは(°_°)


びっくらぽんです(°_°)