ほんねブログ

まぁ、ほんね

やすみ

土、日、月、そして今日の火


怒涛の4連休( ´Д`)y━・~~


怒涛という字は「怒」が含まれてるけど

別に怒ってる訳じゃない。


不定期な休みの仕事だから

いつ休みになるかは運次第★


それにしても今月は連休多いな〜


休んでも給料は減らないから

別に気にはしないが、、、。


なんか、、、やることがない(・Д・)



昨日(月)は

暇つぶしに元嫁にLINEを送ってみたところ

まさかの元嫁も休み☆


いつも通り

ソッコーで会う約束をし

昼前11時位に待ち合わせして会う。


そして回転寿司で昼食


元嫁とこうやってしばしば会ってることは

離れた所に住む今嫁は知らない


元嫁がこうやって

しばしば元旦那と会ってることは

元嫁の彼氏も知らないそうだ


まぁアレだな

ふたりだけの秘密の気晴らしデート!



それができるのは


元嫁と離婚した原因が

不仲とか性格の不一致や感情では

なかったからなのだが、、、



現在元嫁には付き合って3年の彼氏がいるが

月に1度会えるか会えないくらい


私の今嫁は週末にしか会えない



この特殊な環境が

寂しがりな元嫁と性欲多過な私を

自然と引き寄せる



実際、今嫁とここ数ヶ月はセックスレス


元嫁は彼氏と1年半セックスレス



それなのに

元嫁とは20年間セックスしてる


避妊?した事は、、、ない。



そーいえば

元嫁が昨日、甲状腺が少し腫れてきたと

言ってたから


ラブホでいつも通りセックスした後

裸になってるついでだし

じっくりとそれを見せて貰った


喉の周りにプニプニした小さな膨らみ


元嫁によると前に診てもらって

一応、良性だという


触っても痛くないという


私は元嫁のEカップの乳房と喉の膨らみを

どっちが柔らかいか確かめた後


しばらく元嫁の胸に顔を埋めながら

今嫁とのおさまり具合の違いを楽しんだ


元嫁、今嫁、同じEカップでも

匂い、形、触り心地、全然違うのな


乳首の感度は

どちらも過敏すぎて最高だが、、、



セックスしたあとも

元嫁の乳房をモミモミしながら

ダラダラと話をしたり

思い出話をしたりする


もちろん楽しかった思い出中心

キスも何度も交えながら


ふと思う時がある


元嫁と別れなくても

夫婦で居続けたとしても

こんな感じだっだろうか??



夕飯は

ファミレスで適当に食べ

元嫁を家の近くまで送った


近所の人に見られてはいけないからと

毎回少し離れたところに降ろす


私は気にしないのにな

まぁそういうわけにもいかないのだろう



いつも決まった駐車場で

10回ほど「また今度ね」のキスと

何回かモミモミをして


元嫁の背中を見送る


ちょこっと切ない時間



いつまで続くのだろうか

この不倫


そうだな、、、

特に深く意識したことはなかったが

不倫してるんだな



、、、なんで元嫁と別れたんだろな



それにしても

今日は暇だな、何しようかな??