ほんねブログ

まぁ、ほんね

今嫁さん

昨夜、押入れを掃除中

ミニSDカードとやらを見つけた。


Amazonタブレットに入れて

なんとなく再生してみた!!


なんとっ!!

11年前の今嫁の姿が(°▽°)


若いっ(*゚∀゚*)


もちろん今も童顔で若いが(*´Д`*)



2010年か〜


あの頃は会うたびに

セックスしまくってたな★


出会いはネットブログ


お互い初めて会った日

その日の夜には一緒に布団で

セックスしてた( ´∀`)


お互い離れて住んでたから

週末だけ会ってデート☆


もちろん週末だけ会うから

セックスもほぼ毎回!


その頃の今嫁の写メが

昨夜出てきたというわけだ(*´∇`*)


当時から胸の写メを送らせては楽しんでた


だからミニSDカードには

今嫁の胸の写メがいっぱい(≧∀≦)


これはお宝だな☆



ここ最近今嫁とはセックスレスだが、、、。


胸を揉んだりお触りとかはする。


お触りしてるとたいてい

今嫁は気持ちよくて寝ちゃう(・Д・)


要は寝る前にセックスしてしまえば

いいのだけれど、、、。


元嫁みたいに積極的に向こうからも

ノリノリでセックスできたらな〜★


毎回そう思う。


なかなかうまくいかないのよね〜!



ミニSDカードには

当時今嫁とドライブした先の風景や

旅行の写真も入っていた。


懐かしいな(^ ^)


やっぱりお宝だ★


見つかって良かった!!!



家宝にしよう(=゚ω゚)ノ